« 中華Padふたつめがやってきた | トップページ | WiMaxを導入してみました »

2011年4月 3日 (日)

アプリ2件目を公開しました。

ここのところ地面が揺れたり、ドタバタしてたので遅れていたアプリ第2弾ですが、ようやく公開しました。

内容は、Todoアプリで、テンプレートにやることを並べ立てておくと、週ごとに新しいシートに更新してくれて、週ごとの結果をEvernoteにアップロードできる。というものです。

いわゆるGive a milkというあれです。いつも欠かさずすること、たまにすること、とにかく列挙しておいて、やった/やってないをバシバシチェック入れて、後でいつやったか分かる、まぁ、そんな感じの使い方を想定しています。私がそういうの欲しかったからというのが作った第一の理由です。

でも、今回のソフトについては、言語は(適当な)英語にしました。日本だとそれほどパイがないような気がしたのと、なにより、見かけはあまり手を掛けていないので、どうも、日本向けにすると、そういうとことでマイナス評価になりそう、というところを考慮して、メッセージは英語です。
(でも、画面キャプチャの絵はバリバリ日本語ですが)

まぁ、Betaだから只だよ、と書いて広告もつけずにだしたので、それほど深刻に考える必要も無い気はしますが。

« 中華Padふたつめがやってきた | トップページ | WiMaxを導入してみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60027/51293448

この記事へのトラックバック一覧です: アプリ2件目を公開しました。:

« 中華Padふたつめがやってきた | トップページ | WiMaxを導入してみました »