« ひとまず完成 | トップページ | ACTION_SENDの結果 »

2011年3月21日 (月)

燃料切れ

ここのところ、家に居る日が続いています。

なので、飲食関係の消費が大きいです。家にいると夕方過ぎて車を運転する予定がないと飲み始めるわけですが、ここのところ、朝から予定というか燃料不足で動かすことができなくて、その分人間に燃料入れたりしています。

というわけで、酒が切れたので最後のガソリンを使って隣町のいつもの酒屋さんへいきました。

やってるか心配だったのですが、店内にお酒(とくに日本酒)の香りが漂ってはいましたが、割れた壜はすでに片付けた後で、棚にビンを横倒しにして並べて営業していました。

今回の獲物は

  • スペインのワイン(名前は忘れたけど、普通のテーブルワインです)
  • レミーマルタン(また?)
  • メーカーズマーク赤

です。バーボンは、初夏に一本飲むくらいですが、今年もやっぱりマークでした。マークも、バーボンの中では特有の香りを持つ酒なので、なんかブドウっぽいさけばかりですね。春だし、それもいいのではないでしょうか。

マンネリ化してますね。来月はもう少しがんばりましょう。

« ひとまず完成 | トップページ | ACTION_SENDの結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60027/51182796

この記事へのトラックバック一覧です: 燃料切れ:

« ひとまず完成 | トップページ | ACTION_SENDの結果 »