« ACTION_SENDの結果 | トップページ | アプリ2件目を公開しました。 »

2011年3月29日 (火)

中華Padふたつめがやってきた

来たには来たんですけどね、

率直にいって、あいつら最低です。

まず、傷だらけです。後ろのパネルには無数の引っかき傷があり、かなり鋭利なものでつけたと思われる深い傷もたくさんあります。中古というよりジャンクの体裁です。(もちろん、中古を買ったわけではありません)

そして、動きません。とりあえずACアダプタをつなぐとLEDが赤く点き、しばらくすると緑に変わるので、模造品ではなく動くことを意図して製造したらしいということは汲み取れるのですが、電源スイッチをいれてもうんともすんともいいません。

まぁ、修理あがりを(実際はロクに直ってないのですが)送りつけたのでしょうが、こちらからすれば、金はらったらゴミ送りつけてきやがった。というのが率直な感想。

とりえあず、返品交渉中。

« ACTION_SENDの結果 | トップページ | アプリ2件目を公開しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60027/51246984

この記事へのトラックバック一覧です: 中華Padふたつめがやってきた:

« ACTION_SENDの結果 | トップページ | アプリ2件目を公開しました。 »