« バックグラウンドでの実行 | トップページ | 例外処理 »

2011年2月28日 (月)

春はあけぼの

いや、春はブランデー

そろそろ酒が切れたので買出しに行きました。私の場合、季節によって飲む酒が変わるのですが、春はこれ、という決まりはありません。ちなみに、夏は泡盛&ラム、秋はシェリー&スコッチ、冬はアイラ&ジンが基本となっています。つまりは、季節に合わせて産地が南から北へ移動しているわけです。

とはいうものの、春はコニャックになることが最近は多いです。ちょっと値の張るマールとか。なんですが、残念なことにお目当てのコニャックは無かったので、久しぶりにレミー・マルタンを買ってきました。何年ぶりでしょうか。バブルのころ、スナックやらなにやらで高級な酒というと出てきた記憶があります。そのころから飲んでいませんね。多少粗さはあるものの、香りはやっぱりいいです。花咲く春に香り豊かなブランデー、いかがですか?

« バックグラウンドでの実行 | トップページ | 例外処理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60027/50998159

この記事へのトラックバック一覧です: 春はあけぼの:

« バックグラウンドでの実行 | トップページ | 例外処理 »