« Custom Dialog(2) | トップページ | 割り勘計算機(4) »

2011年2月 5日 (土)

3.0 preview

みなさん、もう3.0 previewはお試しでしょうか。

私もやってみました。どうも今朝はプログラム作る気合が入らなかったので。

まだ、起動中なんですが(ええ、起動中に文章が書けるくらい時間かかります)、とりえずエミュレータのWXGA画面はQWVGA(1920x1200)で見てもでかいです。

で、SDKのサイトにもかれていますが、遅いらしいです。まぁ、この起動時間みても容易に想像できます。

どうも、実機がないと開発をするというのは現実的ではない気がします。でも、まだ実機はありません。

起動してそろそろ10分経つように思うのですが、いまだにアンドロイドのロゴがテカテカしています。とりあえず、思い悩んでも仕方ないので別件を片付けることにします。

« Custom Dialog(2) | トップページ | 割り勘計算機(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60027/50780503

この記事へのトラックバック一覧です: 3.0 preview:

« Custom Dialog(2) | トップページ | 割り勘計算機(4) »