« かわいい女(村上春樹版) | トップページ | 充電忘れアプリ完成 »

2011年1月23日 (日)

転生

新しいパッチがあたって連日メンテしていたようですが、今日ログインしたらアバターを作り直すことになっていた。

ようやく、以前からCCPが言っていたステーションの中を歩ける、ということは顔写真だけじゃない全身アバターを作る必要があるよね。そんなわけでアバター作れといわれたのかと思ったら、ステーションはまだ歩けないようだった。

とりあえず、1stはカメラ移動できるのわからなかったので真正面の写真になってしまった。これ、作り直すのに$20だかかかるのかな?練習しないと気に入ったアバターできないし1回くらい無料にして欲しい。

その後、新しいImportantミッションが来たので受けてみた。ドローン相手なんだけど、いくら潰しても終わらない。戦艦の残骸がいたるところに散乱している。どうやら、全滅させる手前でステーションを壊さなければいけないらしい。それに気がついたらということでようやく終わった。

そんなこんなで、就寝直前までドローンと遊んでいたのでAndroidのほうの記事は明日にでも書きます。アプリケーションは(自分で使うレベルでは)完成しました。

« かわいい女(村上春樹版) | トップページ | 充電忘れアプリ完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60027/50678176

この記事へのトラックバック一覧です: 転生:

« かわいい女(村上春樹版) | トップページ | 充電忘れアプリ完成 »