« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

夏季休業のお知らせ

お客様各位
みなさま益々ご健勝のこととお慶びもうしあげます。
さて、弊社は来る6月28日より夏季休業とさせていただくこととなりました。
お客様各位におかれましてはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解をお願いいたします。なお、業務再開時期については現状未定となっております。
社主敬白

ということで、また休止です。今回は短期間の予定ではありますが、いつまで休むかは決めていません。まぁ夏の終わりごろには復帰しているでしょう。
どうしてこういうことになったかということなのですが、ことの発端は接続不良です。CCPが契約しているプロバイダの断続障害によりコネロスが多発、とてもゲームにならない状態になりました。現在はマルチホームの片系を止めてなんとか稼動していますが、3月にも同様の障害が起きたばかりなので、これを期に一度休みに入ることにしました。

2008年6月10日 (火)

号外:EmperyanAge

今日は一日メンテです

しかし、公式Webサイトのニュースが更新され続けています。それを読むとどうやらとんでもないことが起きているようです。
MinmatarとThukkerの連合艦隊がYulaiのCONCORD本部を襲撃、CONCORDは機能不全に陥り、Jitaのマーケットに出入りする船が海賊の襲撃を受けていると。

どうやら今回のメインはFactionWarのNPCCorpに入れるなんて生やさしいものではなく、嫌が応でも戦争に参加しなければいけないもののようです。

どのような状態でメンテ明けの世界への扉が開かれるのかはまだわかりませんが、あまりプレイしたくないものであることは確かなようです。

まぁ、歯を食いしばってまでゲームする必要はないのでさっさと購読停止するだけです。

2008年6月 2日 (月)

5月まとめ

さて、5月の収支は
またしても大物BPOを買ったので手持ちの現金が大幅に減りました。
物はというと、Providenceではなくて、Capital Jump Driveです。
Mission Rewardを少しづつCorp Waletteに移しているのでCorpに300mil近くたまっていますが、それでも手持ち全部あわせて現金は1b切っています。
そのほか、Sentry Drone4種、Prophecy220mなど大判振る舞いです。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »