« 掘り出しもの | トップページ | 入れない »

2007年5月20日 (日)

新サポート

無くしたほうだけ批判して新しい物は書かないのはアンフェアなので一応書きます

Lindenから新サポートについてblogに解説が出ました。
今後はBasic向け、Premium向け、コンシェルジュの3階層に分化するようです。コンシェルジュサポートというのはいまもあるらしいのですが、月に$125以上LLに払っている人が受けられるサポートということだそうで。まぁ、払いに応じて差別化するということですな。つまり、BasicはDB検索できるだけ。PremiumはWebから問い合わせ可。もっと金払えば人が個別に対応してくれます。
blogのコメントを見る限り好意的に捉えられているようです。とりあえず日本語版がいつ世に出るのか不明ですが下地つくりなんでしょう。日本的にはタダだと放り出される感覚なのでWikiに人が押しかけることになるんでしょうか。(Wiki JPは今移転中だそうですが、移転先でもすぐまた溢れてしまう気がしますがねぇ)

« 掘り出しもの | トップページ | 入れない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60027/15132906

この記事へのトラックバック一覧です: 新サポート:

« 掘り出しもの | トップページ | 入れない »