« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月24日 (月)

本日のスタンディング

さてさて、今週分です

GallenteFederation 3.59
AmarrEmpire 2.95
MinmatarRepublic 1.20
CaldariState 1.12
KhanidKingdom 1.52
ThukkerTribe -2.26

Imperial Chancellor 8.05
Khanid Works 7.63
Court Chamberlain 6.31
Duvolle Laboratries 6.29
TransSteller Shipping 5.67
Roden Shipyard 5.37
Thukker Mix 4.65
The Scope 4.47
Further Foodstuff 4.44
Theology Council 4.09

あちこち廻った割りには順位に変動はありません。DuvolleLabのLv4エージェントにアクセスすることはできるようになりました。現在はAmarrのCarthumCongromariteの仕事をメインにしています。Kador regionのAsriosという辺鄙な、しかし安全なところでひたすら荷物運びをやっています。

2006年7月18日 (火)

本日のスタンディング

さてさて、一日長い週末が終わりました

今週のあがりは、

GallenteFederation 3.66
AmarrEmpire 2.75
MinmatarRepublic 1.25
CaldariState 0.95
KhanidKingdom 1.35
ThukkerTribe -2.12

Imperial Chancellor 8.05
Khanid Works 7.49
Court Chamberlain 5.92
Duvolle Laboratries 5.68
TransSteller Shipping 5.59
Roden Shipyard 5.37
Thukker Mix 4.54
The Scope 4.47
Further Foodstuff 4.44
Theology Council 3.99

Thukker Mixがランクインし、Quafeが落ちました。しかし、Kariに向けもう少しR&D企業を充実させたいところです。とりあえずDuvolle LabのLv4エージェントにアクセスできるようになったらどこかLv4エージェントが居るCorpの仕事を重点的に受けたいところです。
というのはどうもKariというバージョンが導入されるとRPでT2 BPCを作るための材料を買うことになるらしいのです。当然、Lvが高いエージェントほどRPをたくさんくれるので今のうちに準備しようということです。ForumでもR&Dキャラクタの買い記事を見るようになりました。みんな、準備しているのでしょう。

2006年7月10日 (月)

JumpClone

ついにJump Cloneを作れるようになりました。

スキルの補正抜きでStanding8.0はやっぱり大変でした。終盤はミッションやっても0.01づつしか上がらず、ミッション終わるたびにStandingを確認するような状態でようやく8.02までたどり着きました。

当面の大きな課題はクリアしたので次はどうしようかと思案中です。

2006年7月 3日 (月)

首位転落

日曜の夜はココログがとてもレスポンス遅かったので今朝書いています。

GallenteFederation 3.70
AmarrEmpire 2.71
MinmatarRepublic 1.39
CaldariState 0.87
KhanidKingdom 1.26

ついに首位が入れ替わりました。また圏外の動きとしては11位 Thukker Mixが3.16とQuafeに迫っています。TransSteller Shipping、Quafe CompanyはどちらもGallente企業でGlobalにステーションを持っている巨大企業です。掘った石を溶かすのに便利かと思いStandingを上げていますが、TransStellerを優先しているため関係改善中のThukker Tribe企業であるThukker MixがQuafeに肉薄しています。今月の目標とおりに行動するとたぶん入れ替わるでしょう。

Imperial Chancellor 7.59
Khanid Works 7.37
Court Chamberlain 5.90
Roden Shipyard 5.35
TransSteller Shipping 5.31
Duvolle Laboratries 4.81
The Scope 4.47
Further Foodstuff 4.31
Theology Council 3.62
Quafe Company 3.30

2006年7月 1日 (土)

月例報告

まだ土曜日ですが

月日が経つのは早いものでもう7月になってしまいました。
さて、6月のまとめです。

大型mining bargeに乗れるようにする
完了です。Coverterを早速かいました。稼げるヤツです。

JumpCloneを作れるようにする
今一歩ですが、未達成です。しかし、Imperial Chancellorのスタンディングはスキル補正なしで7.15になりました。達成は時間の問題です。
JumpCloneを作ったらどうするのかという問題は残りますが。

Freighterに乗る
ある意味これが一番滞っています。現在の所持金はメインとサブあわせても300milにもなっておらず、半分も買えないです。もう少し掘りに時間を割かなければいけないです。
が、Lv4の輸送ミッションはとても時間がかかるため掘る時間を作れません。ん?でもLv4輸送のためにFreighterが要るんだったような...

7月の目標
Thukker TribeのStandingをプラスにする。
TransSteller ShippingのStandingを6.66以上にする。
所持金倍増(600mil)

とりあえず、スキル習得はメインはScrapMetal Processingを覚える、サブはFreighterのスキルをひたすら覚えることにします。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »